まずはメールアドレスを用意しよう!

無料メールアドレス、フリーメールを使えば色々なメリットがあります。


1.誰でも簡単に無料で登録出来てすぐに利用できる。

2.どこのパソコン、モバイル端末からでも利用できる。

3.プライベート用のアドレスと分けて利用できる。

4.迷惑メールを気にせずメールサービスが利用できる。

5.ネットでお金を稼ぐことができる。


ネットでお金を稼ぐ上でメールアドレスは最低条件です。

おすすめのフリーメールを紹介しますのでまずは登録してみましょう!


Gメール

お勧めのフリーメール、おすすめGメール

ビジネス全般で使うなら一番おすすめ!

メールの保存容量は15GBと大容量。

有料で1TBまでアップグレードできる。

メールの自動振り分けにも対応。

本アド、アフィリエイトならGメール

Yahooメール

お勧めのフリーメール、おすすめYahooメール

日本ではシェアNO.1!

メールの保存容量は1GB。

複数のIDが作れて使い分けできる。

使いやすいので初心者にもおすすめ。

使い捨てや小遣いサイトにはYahooメール

Outlookメール

お勧めのフリーメール、おすすめoutlookメール

保存容量はなんと無制限!

シンプルなメールBOXで使いやすい。

各Microsoftサービスと容易に連携。

複数の好きな文字のメールアドレスを作成できる。

メール受信サイト等で利用するならOutlookメール

エキサイトメール

お勧めのフリーメール、おすすめエキサイトメール

メールアドレスの作成が簡単!

本アドレスを持っていなくても開設可能。

メールの保存容量は2GB。

使い捨て用に登録しておいても便利。

無料レポートやサービス登録にはエキサイトメール

なんでメールアドレスを用意する必要があるの?

<メールアドレスが必要な理由>


1.ポイントサイト等に登録後、サイト側からメールを通して不正がないかチェックされる。

返信される仮登録メールのアドレスをクリックすることで本人かどうかの認証が行われます。

2.無料会員登録、資料請求等の際にもメール認証が必須。

3.アンケートやリードメールで稼ぐ場合にもメールアドレスが必須。


という具合に、ネットで稼ぐことを考えた場合メールアドレスの用意は絶対です!


プロバイダ契約時についてくるメールアドレスを使用してもいいですが、

プロバイダが変われば登録しているアドレスを全て変更しなければならず面倒ですし、

スマホ等のモバイル端末で利用出来ない等のデメリットもあります。


その点、フリーメールはどの端末からでもアクセスできアドレスも変わらないこと、

ネットで稼ぐ手段、各メールサービスの特徴に応じて使い分けが出来ること、

迷惑メール対策等の観点から見ても、利用することのメリットの方が多くあります。


フリーメールは、すべて無料で入手可能です。

自分のメールアドレスとパスワードは忘れないようメモをしておきましょう。


inserted by FC2 system