メール受信で稼ぐとは?

メール受信で稼ぐ方法は、お小遣い稼ぎ、暇な時間を利用して稼ぎたい方におすすめ。

ポイントサイトに登録→メール受信→リンクをクリックすることでポイントが貯まります。

メール受信だけで月に何万円も大きく稼ぐことは難しいですが、無料ですぐに登録できて

手順も簡単なので初心者には一押しの稼ぎ方です。


メール受信で稼ぐための準備をしよう!

メール受信で稼ぐために必要なもの。


・フリーメール(GメールYahooメールOutlookメールエキサイトメール等)

・銀行口座(楽天銀行、ゆうちょ銀行等)


プライベートメールと区別するため、フリーメールを使用した方が管理が楽になります。

フリーメールの取得は「メールアドレスを準備しよう」を参照して登録しましょう。


メインバンクは楽天銀行がおすすめ。

ポイント換金時等、ネットバンクを利用すると手数料がかからないことも多く、

楽天銀行は提携先が多いため特におすすめです。


メール受信で稼げるおすすめサイト

フルーツメール

メール受信で稼ぐなら「フルーツメール」

メール受信の他にも、アンケート、ゲーム

豪華景品が当たる懸賞でも稼げます。

運がよければ車が当たるかも!?

10ポイント=1円 最低500円から換金


モッピーげん玉GetMoneyも稼げます!


メール受信で稼ぐコツ

1.メールの配信希望カテゴリーを全てチェック

2.メールのフィルタ設定を確認

3.毎日地道にコツコツクリック

4.検索機能、リードメーラーで作業単純化


まずは、ポイントサイトに登録する際に配信希望カテゴリーに全てチェックを入れます。

そうすることで、少しでも多くのポイント付きメールが配信されるようになります。


次にメールフィルタ設定。


ポイントサイト数、メール件数が多くなるとポイントに直結する広告を判断するのも大変…

フィルタ設定をしてメールを整理すれば効率よくポイントGETできます。


メール受信の準備が整ったら後は毎日コツコツ広告クリックでポイントGET!

まずはこの作業に慣れましょう。


一通りの流れが掴めて来たらあとはラクしてポイントGET!


【検索機能】

ポイント付きURLの近くには「1pt等」の文字が書いてあります。

Ctrl+Fで検索画面を立ち上げその文字を検索。

あとはタブで開いて溜まったらタブを閉じればポイントGET!


【リードメーラー】

リードメーラーを使って自動でポイントGETする方法もあります。


inserted by FC2 system